100万アクセス記念企画
ビンゴゲーム経過報告


(2003/05/25)
 最終日、心配していたwaonさんもビンゴでした。waonさんのひとこと。
「最終日でやっとビンゴだ〜〜!!良かった〜(T_T)」
ホント、良かったです。涙、涙です。これで心置きなくゲーム終了できます。
 最終日のひとことは楽しかった、ありがとう、などうれしいコメントを たくさんいただきました。
 みなさんどうもありがとうございました。

(2003/05/24)
 明日でいよいよビンゴゲームも終了です。
 まだビンゴなしでリーチをもっている方々、 み〜んなビンゴになってほしいもんです。
 ビンゴなしでなんと9リーチのwaonさんのカード。
waonさんのカード
15 22 31 27 13
1 18 9 23 7
19 4 17 25 5
26 21 28 3 30
6 29 11 2 12
 waonさん、これまでひとつも欠かさず☆をチェックしてくれてきたのに まだビンゴなし。
 これはすごいことです。毎日ヤキモキされていたことでしょう。
 でも明日、もうどの数字が出てもビンゴですね。
 まさかもうハズレということはないでしょう。まさかね。

(2003/05/21)
 今日、4ビンゴが出ました。最多リーチは今のところ6リーチです。
 昨日の9203さんのひとこと。
「問題です:一番多いリーチって何リーチになるの?」
 え〜と。12リーチよね。☆が20コで☆がない箇所がうま〜く並べば 12リーチも可能なはず。
 さて25日までに何リーチまで出るかな。

(2003/05/20)
 18日にはトリプルビンゴも出て、続々、リーチ、ビンゴが出ています。
 今日、ビンゴになったグランドスラムさんのひとこと。
「おぅ!!こんなに派手になるとは^^;」
 そうなんです。ビンゴになるとハデなんです。リーチになってからなかなかビンゴに ならないひとも多いようですが、あきらめずにがんばってビンゴになってね。

(2003/05/17)
 はじめの頃、リーチになった時のひとことにはよろこびのひとことが多かったのに、 この数日は、「なぜビンゴにならない」とか「リーチはもういい」など恨み言が増えてます。
 わたしも知らなかったけれど、ビンゴってそろいそうでなかなかそろわないもんなんですね。

(2003/05/16)
 昨日、ダブルビンゴが出ました。
 当初ダブルビンゴが出た時点でゲーム終了予定でしたが、 たくさんの方がビンゴを楽しみにされているのでもう少し期間を延長したいと思います。
 だって毎日来てくれているのにまだリーチにさえならないひともいるのですよ。
あいりさんのカード
20 3 11 15 21
19 26 2 17 14
23 31 28 18 4
27 7 6 22 9
10 24 1 12 29
 あいりさん、既出のラッキーナンバーはすべてチェックしてくれているのに。お気の毒。
 「ひ。」さんも「かばはは」もそうね。せめてゲーム開始以来、毎日来てくれているひとたちには全員 ぐるぐる回るBINGOを見せてあげたいもんです。

(2003/05/15)
 昨日、紹介したPochiさん、今日は5リーチね。ペンタ?クインッテット? カードの☆すべてが点滅中。すごいですね。それなのにビンゴにはならないのね。

(2003/05/14)
 ダブルリーチ、トリプルリーチの次、4つリーチがある場合はなんて言うんだろ。  フォースリーチかクワッドリーチかテトラリーチかな。正確にはquadruple reachかな。
 いずれにせよ4つもリーチ待ちをしているPochiさんのカードを見てみましょ。
Pochiさんのカード
16 6 29 19 5
31 2 30 20 26
18 7 27 24 9
10 4 23 1 21
25 8 13 22 12
 リーチになっているところは☆が点滅するのでPochiさんのカードでは8以外の数字は すべて点滅していてとってもピカピカになっているんですね。たのしそうです。

(2003/05/13)
 10日に新たに☆をつけられたひとは272人。
 11日に新たに☆をつけられたひとは269人。
 12日に新たに☆をつけられたひとは230人。そのうちわけは。。。
 ☆1:41人   ☆6 :16人   ☆11:4人
 ☆2:27人   ☆7 :21人   ☆12:1人
 ☆3:22人   ☆8 :25人
 ☆4:17人   ☆9 :18人
 ☆5:21人   ☆10:17人
 ☆の数、まんべんなく増えてきてます。  今朝みてみると、ビンゴ4人、リーチ48人。増えましたね。でも毎日チェックしているのに リーチにもならないひともまだいるんですよ。その中のひとり。わたしのカードです。

かばこのカード
12 22 20 16 11
13 23 5 24 27
7 6 4 3 29
15 26 9 19 25
1 21 30 17 31
 ☆10コついてるのに。なかなかリーチにならないもんです。
 同じようになかなか☆がそろわないとなげいている方も、一発逆転をねらいましょ。

(2003/05/10)
 掲示板でリーチを逃して悔しがっていたひろこさんが昨日リーチになりました。
ひЗこさんのカード
30 9 21 1 6
11 29 18 5 22
7 20 31 16 25
12 14 27 3 28
10 19 17 23 2
 悔しさから一転よろこびへ。でもやっぱり見逃した「22」もチェックしていれば ダブルリーチだったのに。。。でも今日のラッキーナンバーは。。。ひろこさん、今日は ちゃんと来ないとまた悔しい思いをしそうね。

(2003/05/09)
 ビンゴ開始から昨日で8日間、一日も欠かさず☆をつけられているひとが3人います。  その3人のカードを見てみましょう。
ままたろうさんのカード
1 7 14 18 2
11 16 6 30 19
28 31 22 8 13
27 9 5 29 25
17 10 21 23 20
ごっちさんのカード
22 9 27 19 14
23 4 16 7 25
1 5 31 21 26
18 3 29 15 28
10 24 2 30 20
てつやさんのカード
22 10 1 7 21
17 27 5 20 4
31 18 16 25 2
6 19 15 24 30
28 29 12 13 8
 なんでも毎日つづけるってことは難しいもんです。3人をふくめて毎日 きてくれている方々、どうもありがとう。
 この3人のカードを見ると、3人とも今日のラッキーナンバーもあるのね。 すごいラッキーさんたちね。

(2003/05/08)
 ついに初ビンゴが出ました。HAPPYさん、ビンゴおめでとう。
 初ビンゴのひとことは「やりぃ!!」またホントにひとことね。
 では新たにリーチになった2人のカードを見てみましょう。
ゆゆさんのカード
3 1 7 20 12
6 14 19 24 26
18 22 29 25 23
11 5 30 8 28
4 2 15 16 27
ナルトさんのカード
7 4 5 28 10
30 6 27 17 3
29 23 25 18 26
11 8 22 13 15
1 24 16 14 31
 昨日、新たに☆をつけられたひとは196人。そのうちわけは。。
 ☆1:58人   ☆4:31人   ☆7:4人
 ☆2:27人   ☆5:24人
 ☆3:27人   ☆6:25人

(2003/05/07)
 昨日、新たに☆をつけられたひとは167人。そのうちわけは。。
 ☆1:39人   ☆4:27人
 ☆2:32人   ☆5:30人
 ☆3:32人   ☆6: 7人

 ゴールデンウィークも終わってひとは減りましたが、減ったのは主に☆1つの初来訪者さん。  2度、3度とチェックしてくれているひとはお休み明けでもちゃんと来てくれてるようですね。

(2003/05/06)
 昨日、新たに☆をつけられたひとは208人。そのうちわけは。。
 ☆1 : 87人
 ☆2 : 38人
 ☆3 : 28人
 ☆4 : 44人
 ☆5 : 11人
そしてついに初リーチが出ました。おなまえはHAPPYさん。運を呼ぶおなまえですね。 HAPPYさんのカードを見てみましょう。
HAPPYさんのカード
28 2 21 1 17
30 11 8 13 24
25 5 16 18 22
19 26 12 20 6
10 15 14 4 7
 見事にきれいにムダなく並びましたね〜。  初リーチ、HAPPYさんのひとことは「やった〜」ホントにひとことね。
 掲示板にも書きましたが、ビンゴのナンバーは31まであって カードにはナンバーが25コしかないのでだいたい6日に1回は☆がつけられない日がある計算になります。
 ゲーム開始から5日、☆が5つのラッキーなひともいれば、ひょっとして毎日来てくれているのに、 ひとつも☆がつけられない哀しいひともいるのかもしれません。いるのかな?
 でもそんなひとこそ、これからはどんどん☆がつくのであきらめずにビンゴねらってほしいと思います。

(2003/05/05)
 昨日、新たに☆をつけられたひとは220人。少しづつ人数が増えてきています。  その中で☆がよっつになったひとは16人でした。初リーチはまだね。

(2003/05/04)
 昨日、新たに☆をつけられたひとは206人。土曜日なのでちょっと多めかな。  その中で☆がみっつになったひとは29人でした。この29人の中から今日、初リーチは出るかな?

(2003/05/03)
 昨日、ふたつめのラッキーナンバーに☆をつけられたひとは160人。  その中で☆がふたつになったひとは私を含めて54人でした。

(2003/05/02)
 昨日、ひとつめのラッキーナンバーに☆をつけられたひとは私を含めて131人でした。
 ☆がついたときうれしかったかな?楽しんでもらえてるかな?
 チャットがなくなって反応がすぐには感じられないのがさみしいところですが、 みなさん、ぜひビンゴを目指してほしいと思います。

(2003/05/01)
 いよいよ今日から毎日ラッキーナンバーが発表されます。
これまでに500人ほどの方がすでにビンゴカードをゲットされていて、いよいよ ビンゴゲームがスタートすることになります。
 ビンゴはカードをもっているだけじゃダメで、ちゃんと毎日ラッキーナンバーをチェック しなくてはいけないのですが、わかってもらえているのかな?ちょっと心配です。

(2003/04/27)
 たばテックも開設3年と9ヵ月、ついに今日、100万アクセスを記録しました。
 100万アクセスを記念してビンゴゲームを企画しました。
 さてさて何人くらいの方が参加してくれるのか、何日でビンゴが出るのか楽しみです。
5月1日からビンゴゲームのスタートです。




もどる