たばテック開設4周年記念企画
第2回ビンゴゲーム経過報告


(2003/08/24)
 早いもので明日でビンゴゲームも終了です。
 今回は引越しという私用でここの更新もおろそかになってしまい、申し訳ありませんでした。
 それでも多くの方に毎日ささやかに楽しんでもらえていたようでよかったです。
 あと1日、リーチ待ちのみ〜んなにビンゴ!になってもらいたいもんです。

(2003/08/12)
 前回、毎日チェックしてくれていたにもかかわらず最終日までビンゴにならず、 やきもきされていたwaonさん、今回は3人目。こんなに早くビンゴ!でしたね。
waonさんのカード
15 11 10 18 14
22 16 24 31 1
9 8 29 21 4
30 23 2 6 5
28 3 20 17 27
 waonさん、おめでとうございます。waonさんのひとこと。
「マジで!?嬉しいです♪」 わたしも嬉しいです♪

(2003/08/11)
 今朝までにリーチの方は21名。今日は結構、☆がついているのにリーチにはなっていない 私のカードをみてください。
かばこのカード
19 28 13 17 15
4 30 24 21 22
12 3 27 11 29
16 1 23 8 14
2 7 10 31 5
 実は私、今、引越しの準備でなにかとバタバタしている状態です。もう滋賀県民では なくなりますが、このホームページはこのままビワローブで継続していくつもりです。
 普段ならばいただいているメールにも結構マメに返信しているのですが、今は そんな事情なので個別にお返事は出せていない状況です。
 メール返信待って頂いている方、ごめんなさい。
 ここの更新も前回よりも滞りがちですが勘弁してやってください。

(2003/08/09)
 出ました!初ビンゴ!!
 momoさん、おめでとうございます!
momoさんのカード
21 22 19 23 11
7 27 18 10 17
16 15 5 29 13
2 24 12 4 14
20 1 25 3 31
 初ビンゴのmomoさんの、ひとことにも喜びがあふれてて、わたしもうれしくなります。
 リーチ時のひとことには前回の第1回大会のことを書いているひともいて 楽しみに待っていてくれたんだな〜と思います。

(2003/08/07)
 昨日、初リーチが出ました!
カズーポッターさんのカード
4 28 16 29 10
26 24 30 14 13
5 15 22 3 18
20 17 2 25 11
27 8 9 23 1
 カズーポッターさん、初リーチおめでとうございます。見事な斜めリーチ。
 さてさて初ビンゴはいつ誰が出すんでしょうね。

(2003/08/04)
 今日でビンゴ開始から4日目。リーチになる人は出るかな?
 第一回ビンゴゲームでは5日目でリーチが出ました。今回、初リーチは誰かな。

(2003/08/02)
 昨日からはじまりました第2回ビンゴゲーム、今朝までの参加人数は173名。
 そのうち65名は第1回も参加してくれていた方です。前回、惜しくもビンゴをのがした方には ぜひぜひ、今回がんばってビンゴ!のド派手画面をみてもらいたいと思います。
 みんながんばってね。

(2003/07/31)
 おかげさまでたばテックも開設4周年を迎えることができました。
 毎年開催してきた開設記念企画も今回で4回目です。
 5月に100万アクセスを記念して開催した第1回ビンゴゲームが好評 だったので今年の開設記念企画はビンゴゲームにすることにしました。
8月1日からゲームのスタートです。




もどる