たばテック開設5周年記念企画
第3回ビンゴゲーム経過報告


(2004/08/26)
 昨日でビンゴゲームは終了しました。
 遊んでくれたみんなどうもありがとう。
 特に暑い中、ひとつも欠かさずに☆チェックしてくれた13人の方々を讃えたいと思います。
  いっく♪さん、マルさん、京介さん、トラビさん、カナさん、かばはは、さこくん、BONさん、SWEET☆SAIさん、 亜衣さん、loさん、peko_pokoさん、だいきさん。
 以上13名皆勤賞おめでとうございます。
 かばこ本人でさえ☆チェックし忘れた日があったのに。みなさんスゴイです。

(2004/08/24)
 結構、見に来てくれたのにビンゴにならなかったひとたち、ごめんなさいね。
 13コ☆ついたのにビンゴにならなかったさえるちゃんのカード。
 
さえるさんのカード
17 20 23 13 3
1 8 22 16 24
7 6 15 28 10
25 2 11 12 29
30 19 5 14 27
 せっかくリーチになったけど『23』はもう出てしまってたんだねぇ。
 残念だったねぇ。宿題がんばってね。

(2004/08/23)
 あと2日でビンゴゲームは終了です。
 今リーチのひとみんなビンゴになってほしいもんです。

(2004/08/20)
 uniさん初トリプルビンゴおめでとうございます。
 uniさんの独壇場ですね。

(2004/08/18)
 昨日、初ダブルビンゴが出ましたね。uniさんおめでとうございます。
 今年は初リーチのいっく♪さんが初ビンゴ。ビンゴ2番手のuniさんが初ダブルビンゴとなってます。  第一回、二回では先行してたひとは中盤息切れでなかなかビンゴが進まなかったようですけど、今回は 先行組みがそのまま先頭を走ってる感じですねぇ。

(2004/08/16)
 いろいろと感想書いていただいてありがとうございます。
 『たくさん当たっているけどぜんぜんリーチにならないよ〜(**)』と書いてくれたyuuiさんのカード。
yuuiさんのカード
22 29 10 4 6
27 23 12 18 1
8 30 19 21 24
26 25 16 31 15
9 17 13 28 5
 はい、確かに。たくさん☆ついてるんですけどリーチもないんですねぇ。
でもきっとこれからはどんどんいけると思いますよん。

(2004/08/15)
 過去のラッキーナンバーが何だったのか知りたいので表示してほしいという要望は以前からあるんですが、 敢えて表示していません。
 過去の番号まで表示してしまうと必ず『☆がつけられません。バグってます。』なんて書き込み、メールが 来てしまいます。説明は読んではもらえません。バグなんて言われると心が痛みます。
 このページの文章の中に書くなら大丈夫かなと思ってはじめの2日間は書いてみたんですけど、2日目には やっぱり『18がめくれません。』とメールが来てしまいました。
 うっかりチェックし損ねた翌日に昨日の番号は何だったんだろ〜と知りたい気持ちはとってもよくわかるんですけどね。

(2004/08/14)
 hmさんからのご質問
『こんにちは。僕は、去年ここに来て、ビンゴゲームを途中からしたので、なかなかビンゴになりませんでした。
そして今年、やっぱり途中からです。
それで質問です。ビンゴは、毎年8月1日から始まるのですか?』

 途中からだと悔やまれますねぇ。でも来年のことを訊かれても。。。
 計画性なくてすみません。

(2004/08/13)
 ビンゴ開始の初日にはわたしが夜0時にチェックしてから朝まで誰も☆つけに来てませんでした。
 ところがこの数日は毎日0時から朝までの間に20人ほどに☆がついてます。
 特に0時回ってすぐに来てくれるひとたちは毎日しっかり☆ゲットしてくれてるひとたちで 日付がかわるのを待って来てくれてるのがわかります。
 ラッキーナンバー楽しみにしてくれてる様子が伝わってきます。

(2004/08/11)
 今日現在、最もたくさん☆がついてるひとは10個☆がついてます。
 10個☆がついてるひとは5人でそのうち4人はリーチです。
 ただひとり10個☆でリーチがまだなのはカナさん。
カナさんのカード
17 21 15 30 19
7 5 22 1 24
13 16 11 2 9
23 14 10 18 28
20 26 25 6 12
見事にバラけてます。
でもこれからドドッとリーチ、ビンゴになりそうね。

(2004/08/09)
 出ました!初ビンゴ。いっく♪さんおめでとうございます。
 今回は初リーチだったいっく♪さんがそのまま逃げ切り。
効率よく初ビンゴもゲットでしたねぇ。
 そして2番手もリーチ2番手だったuniさんがそのまま2番手ビンゴ。
 uniさんからメールいただきました。予想どおり知り合いでした。
 uniさんの名言「水は低いところへ流れるんですよねぇ。」が思い出されます。
 いまだにどこからともなく流れ込んでくる仕事にアップアップの日々なんでしょうか。

(2004/08/08)
 普段はもっぱら苦情、落書きばかりなんですけど、  『こちらで感想も書いてね。』と 書いてから数件、うれしい書き込みがありました。ありがとうございます。
『楽しいゲームありがとうございます!!』な〜んて書いてもらえると やっぱりうれしいもんです。
 褒め言葉は大好物です。
 どんどん誉めてね。

(2004/08/07)
 出ました!初リーチ。いっく♪さんおめでとうございます。
いっく♪さんのカード
14 3 17 28 22
7 8 11 13 10
12 31 24 9 21
5 26 15 19 20
23 25 6 30 16
 いっく♪さん、効率よく並びましたねぇ。
 リーチ2番手はuniさん。uniさんの正体が気になります。

(2004/08/06)
 現在、ひとつ以上☆のついたカードは403枚。
 そのうち5人の方のカードには☆が6つついてます。
 でもまだリーチが出てないんですよねぇ。みんなどぉ?楽しんでますか?
 こちらで感想も書いてね。

(2004/08/05)
 ゲーム開始から5日目、そろそろ初リーチのひとが出る頃かな〜。

(2004/08/04)
 「ビンゴ、やってるよ。」と(実社会の)知人から言われることもありますが、中にはわたしと知り合い なのに密かに(?)ただ黙々と遊んでるひともいる様子。
 気になってるのがuniさん。この名前といい、アクセス元といい、知り合いか?と思うんですけど。
 でも反応はないんだな。偶然にしちゃ出来すぎてるし。ちょっと気になってます。

(2004/08/03)
 『いちいち』さんからのご質問。
『ビンゴになったらどうなるんですか?どこかに名前が載るんですか?』
 ビンゴあるいはリーチになったら「現在のゲーム状況」におなまえとひとことを載せさせてもらいます。
 ビンゴになったらド派手なビンゴ画面が見れるので毎日忘れずにチェックしてください。

(2004/08/02)
 昨日は90名の方のカードに☆がつきました。
 今日のラッキーナンバー『18』は何人☆ゲットしてくれるんでしょ。
 うらやましいひとのカードをみてみましょ。
そらさんのカード
22 4 6 27 23
17 31 20 28 30
19 8 16 2 1
7 24 9 3 5
21 18 10 14 25
隅からキッチリ2つ☆が並んでい〜い感じです。

(2004/08/01)
 お待たせしました。いよいよはじまりましたビンゴゲーム、
 1コめのラッキーナンバー『21』はありましたか?
 順調にたくさんの方が初日からちゃんとチェックしてくれていて みんな待っててくれたのね、と喜んでます。
 ひとつめの☆がついた方おめでとうございます。

 特にど真ん中に☆がついたヤチさん、
ヤチさんのカード
18 26 2 1 8
30 22 6 3 17
11 5 21 4 19
14 29 10 16 28
27 23 31 12 20
 いきなりど真ん中に☆。こりゃラッキーだな。

(2004/07/27)
 まだ始まらないのかな〜。
 あともうちょっとです〜。8月1日、忘れないようにね〜。

(2004/07/20)
 早いもので今日でたばテックは開設5周年となりました。
 この頃あまりにもほったらかしだったので記念日もうっかり 過ぎてしまうところでしたが昨日フッと思い出しました。
 毎年続けてきた記念企画、やはり今年も何かせねばと焦りましたが やはりここはビンゴゲームしかないでしょう。
 もうすっかり忘れてましたが一年ぶりにチェックしてみたら我ながら とってもよく出来てるし(自画自賛)準備にも手間がかからないように できてるし。
 はじめて参加の方も2回目、3回目の方もぜひ楽しんでください。
8月1日からゲームのスタートです。




もどる