たばテック開設6周年記念
おひさま探しゲーム




2005年8月31日でゲームは終了しました。
おひさまの数人数
636
553
440
350
2104
1643

参加人数は1532人でした。


全部みつけてくれた人のひとこと
日付おなまえひとこと
2005/07/22いえ〜い。
2005/07/23Tやったね!
2005/07/23かばははさすが!かばこのはは
2005/07/25ゆうらやっとできた^^嬉しいvv
2005/07/25ナニぁナニn☆ミ馬路、ぅレしぃっっ☆ミたぱってく最高ww
2005/07/26kitiやりぃ!意外と簡単だった^^
2005/07/27ひ。会社休んでしもたー
2005/07/27ミミズクおもしろい企画だった
2005/07/30ぱせりやっと見つけたぁ〜。やったね(#^+^#)v
2005/08/02楽しかった〜 またやりた〜い
2005/08/02898たいへんだった
2005/08/03とぉこ面白かった♪L(・_L)あり(ノ_.)ノがとL(・_L)う〜(ノ_.)ノ♪
2005/08/03かんかんいろいろなところをすみずみさがそう!
2005/08/04コローナよっしゃっ うっれしぃ〜 
2005/08/04はるわーお!できたできたw目が疲れるかも。。。w
2005/08/06ボーボボやった〜ついにゲット!1番のおひさま大変だったけどあんなとこにあるなんて
2005/08/07あっちひえ〜偶然〜vv
2005/08/07tky11へろへろもへじ
2005/08/08はるわーお!できたできたw目が疲れるかも。。。w
2005/08/10のるかなんとかできたよー
2005/08/11kimuやった〜 最後の1つは絶対ここだと思ったところにありました!!
2005/08/11pieroおおお、こんなところにあったのか!o(^-^)o
2005/08/14七海おひさま、ゲットしたけど…今年の天気は不安定なので、このお日様をお天道様にあげたいくらいです。
2005/08/14ゆう
2005/08/14あsaみやた☆☆
2005/08/15yuyu3回も探したところに4番が。。。
2005/08/16のぞみまさか【あそこ】に4があるとは...
2005/08/17紅涼どれも難しかったです♪
2005/08/20ももんがーやっとだな〜
2005/08/23ナルトやっと全部見つけたよ☆
2005/08/25華恋時間かかりすぎよ自分_| ̄|○
2005/08/26美音宿題そっちのけで探したよ
2005/08/27D
2005/08/29kouついにぜんぶ!!
2005/08/30さこおぉ〜☆隅々まで探した甲斐があったぞ!ってか今日この企画知って今日達成したわ♪



おひさま別発見人数
1 2 3 4 5 6
105人 217人 921人 127人 152人 126人




もどる

Click here to visit our sponsor