(2006/08/02 ペットdeスキー) のったあ
これやって母に怒られた
お母さん、許してあげて。
(2005/03/28 ペットde福笑い) 福岡に住んでます。
ちょっと目が左上を向いてる。きっと地震で歪んだんだ!
お見舞い申し上げます。
(2004/12/23 ペットde福笑い) bururu.
未知の生物をつくってしまった…orz
orzの意味を今日知りました。○| ̄|_
(2004/08/21 ペットdeスキー) ハク
板とストック無しでお腹で滑ったら凄い直滑降になるに違いない
なるほど。ぺんぎん得意のスタイルだもんね。
(2004/03/27 ペットdeアドベンチャー2) ころ
・・・阪神大震災の年がわからなかった・・・
もうずいぶん年月が経ってしまいましたねぇ。
(2003/07/08 ペットdeスキー) sayaka
ペンギンはスキー板なくてもいいんじゃないか?
いいかも。でもやっぱり足の裏いたいのかも。
(2003/04/06 ペットdeコロコロ) 芹奈ママ
なべをとろ火にかけているのを思い出した
大丈夫?コロコロしてる間に鍋までトロトロ?こわっ!
(2003/03/09 ペットdeスキー) Rainbow☆
このスキーゲレンデはぺんぺん貸しきり?
他に滑ってるひと、みないもんねぇ。
(2002/12/21 ペットdeスキー) nyo-nyo
泣くなよ! 人生失敗は、いくらでもあるもんさ。
そのとおり。泣くなよ、ぺんぺん。
(2002/11/21 ペットdeキャッチ) CO-TAKA
ペンペン反抗期か・・・
なかなか思うように動いてくれないからねぇ。
(2002/10/29 ペットdeスキー) くぅや
こんな寒そうな所で裸でスキーして風邪引かないのだろうか・・?
「裸」って言ってもぺんぎんだからねぇ。
(2002/09/29 ペットdeスキー) anri
汗か涙かそれが問題だ。(こけた時)
両方かも。汗と涙のゲレンデなのかも。
(2002/08/31 ペットdeコロコロ) トトロ
ハムスターのお腹には、どれくらいリンゴが入るのかな
そんなに入りそうにもないもんねぇ。
(2002/07/28 ペットdeスキー) Qchan
この山は、ふもとのほうが急な傾斜なんですか?
なるほど。そういうことになりますねぇ。
(2002/07/15 ペットdeスキー) 9203
こけ方がカワイイ
「こけ方」って関西でしか言わないのかな。
(2002/06/14 ペットdeコロコロ) 桃本
268点とれるヒマあったら勉強!
はい、そのとおり。
(2002/05/12 ペットdeジャンプ) anri
ジャンプせんでもまたげばいい話やのにな。
そうやねぇ。そないに飛ばんでもええやんねぇ。
(2002/04/12 ペットdeジャンプ) R・k
母さん途中で怒らんといて
お茶の間の風景が目に浮かぶようです。
(2002/04/06 ペットdeスキー) キーちゃん
旗立てた人大変だったろうね。
ものすっごく大変だったろうねぇ。
(2002/03/19 ペットdeアドベンチャー) asumi
ヤッタ〜★秘密の小部屋役立つ〜☆
そうでしょ。役立つでしょ。
(2002/03/05 ペットdeジャンプ) ひでじい
このゲームには何かある。
何があるんでしょ?
(2002/03/01 ペットde福笑い) RORO
どこが違うの!?教えて!
秘密の小部屋へ行けばわかるようになるんだな。
(2002/02/16 ペットdeキャッチ) matsu
うれしいような、むなしいような・・・
スーパー大記録達成後のひとこと。matsuさん、すごすぎ。
(2002/02/09 ペットde福笑い) zizi
私が作ったほうが、かわい〜!
64点。どんなモモちゃんだったのか、気になります。
(2002/02/03 ペットde福笑い) さちよ
まじめにやればやるほど似てこないのよね
なんとな〜く、ふっと置いてみるといいかもね。
(2002/01/30 ペットde福笑い) えいた
本気だしてねーぞ
今度は本気だしてみてね。
(2002/01/26 ペットdeアドベンチャー2) チームぺんもも
デビューの日を見つけるのに手間取った。でもすごく楽しかった。
31点って、片っ端から入れてみたのかな?なんてことを。楽しかったならいいけど。
(2002/01/22 ペットde推理) ふぁ〜
水戸黄門のテーマが頭の中に・・・
チャン、チャカチャチャン、チャカチャチャン、ってなんで?
(2002/01/21 ペットdeほい) こたっぺ
勝つと地味にうれしい☆負けるとすごいくやしい
地味なよろこびもかみしめてください。
(2002/01/20 ペットde福笑い) 良美
浩子の代わりに頑張ってみました。母
さぁ、お母さんもご一緒に。
(2002/01/19 ペットdeシーソー) 姉妹
姉:「お前のせいだ!!!:」 妹「姉のせいだ!!!」
姉妹、仲良くねぇ〜〜。
(2002/01/18 ペットdeスキー) ムーミン
徐々に点数を伸ばすぞ!
なにごともボチボチとがんばっていきましょ。


戻る