〜その1〜

つめを誤ったぞい。  ペットde推理 bigsalt
   
解った!と思ってからの詰めが甘いと高得点が逃げてゆくんだねー。
ヤミツキじゃー☆  ペットde推理 ロビン
む・・・むずかしぃ〜(>_<)  ペットde推理 聖(ひじり)
   
うんうん。6枚はむずかしぃ〜よねぇ。
しんじられない(・。・)うれし〜(^〇^)   ペットde衰弱 ちかっぴ
眠い・・・寝ろって?  ペットde衰弱 にゃお
…僕は、夢をみている。  ペットdeスライド こう
   
夢のような高得点!?
わ〜い♪で〜きた、できた♪  ペットdeくるり かおちゃん
   
素直でたいへんよろしい。
なんか、分かった気もする、、、(汗)  ペットdeくるり くま
落ちる〜取れないよ〜  ペットdeキャッチ はゆる
  正直な感想です。
ぺんぺんも遅いわ〜。んもう。  ペットdeキャッチ つきうさぎ
  これもまた正直な感想です。
この正面の時のつぶらな瞳が可愛すぎるぅ!!   ペットdeキャッチ ふゆゆ?
これがいっぱい・いっぱいです   ペットdeキャッチ ミフィ−
おーのぉぉぉぉぉ!!(外国人風)   ペットdeキャッチ HYDE530
リンゴがおいしそう   ペットdeキャッチ パンチョ
目指すは、15点さっ(笑)!!!  ペットdeキャッチ みほりんちゃん
  マイペースでいいねぇ。
ぺんちゃんにみとれちゃってつい・・・   ペットdeキャッチ ふゆゆ?
成功はいっぽいっぽ   ペットdeキャッチ ヴィッキーのママ
落ちた林檎がもったいない   ペットdeキャッチ ヴィッキーのママ
  ママらしい意見。
あーっ、こんな点で恥ずかしいっす!   ペットdeキャッチ ぽんすけ
  そんなことないっす!
やったー!心臓バクバクー!   ペットdeスキー にゃお
つかれたー。あとちょっとやったのに・・・。くだらんこと考えて   ペットdeスキー 平太
  いったい何を考えてしまったのか。
疲れた。湿度100パーセント!   ペットdeスキー あやじゃ
目がウルウル   ペットdeスキー なおすけ
ふっ 不吉だ・・・   ペットdeスキー heita
  444点をとってしまってこの感想。
444フィーバー   ペットdeスキー シャケ
  同じ444点でもこのお気楽ぶり。
400ぐらいから集中力が落ちてくるにゃあ。  ペットdeスキー 黒猫はやと
ねこが邪魔した(いいわけ)  ペットdeスキー ひとぷん
マウスを動かせる幅が狭くて(いいわけ)  ペットdeスキー ルー坊
  いいわけ2連発。
ゲームの途中で子供が起きちゃった  ペットdeスキー まさ
  やっぱりいいわけ。
かなり難しいけど、深けぇ  ペットdeスキー もじもじ
(ノ-_-)ノ~┻━┻ まだまだ、いけるんだが・・・風呂入る!  ペットdeスキー まこと!
  そうだねぇ。お風呂も入らなきゃねぇ。
やっと200点を超えた。55歳の私を誉めてあげたい  ペットdeスキー ヴィッキーのママ
  誉めてあげてください。
ほんとのスキーでもこのぐらいすべりたい。  ペットdeスキー スマママ
  そうだね、そうだねぇ。
ちかれたびー(死語)  ペットdeスキー yuki
  ヒサシブリニキイタ。
何メートルの山?  ペットdeスキー Babibube
  素朴な疑問です。
会社に暇なやつが数人いてしていたので、試しにしてみました。  ペットdeスキー みやも
  そういうあなたも暇なのね。
おわりは、ないのかーーーーーー!  ペットdeスキー ゆいこ
  おわりはないよぉ〜〜〜〜〜!
スキー場には行けないけど気分は!  ペットdeスキー シロリン
マウスの掃除をしなくてはいけないようです。(うごかね・・・。  ペットdeスキー 冬馬
あっ!タバテックさんにありがとう!ということですよ   ペットdeシーソー SURVIVAL
  どぉいたしまして。
あかん、頭が混乱する   ペットdeシーソー ひとぷん
イヴやというのに、こんなとこで、運を使い果たしてしまう   ペットdeほい にゃお
ぬぬっ、くやしいけどかあいい。   ペットdeほい nori
かつ丼食って勝つぞ(笑)!   ペットdeほい レベッカ


戻る