〜その2〜

パパより出来たぞ  ペットde推理 美奈
美奈より高得点  ペットde推理 美奈の父
   
いい父娘です。
うわっ。 交通事故に気をつけなくっちゃ!  ペットde推理 アイドル
   
500点満点出してしまって、の感想です。
9さいしょうこやりました  ペットde推理 しょうこ
オレ、ヤルジャナ〜イ!!!  ペットde推理 YOKOBO
   
なかなかやるじゃな〜い。
うーーん。もう一回やる!!   ペットde推理 tubasa
   
何度でもどうぞ。
ダメだ、あがるとしてもあと2,30点ぐらいだな。  ペットde衰弱 Mr.TODA
   
まぁそういわずに。。
う〜ん・・・ランク入りは難しいかも・・・(ー。−;)  ペットde衰弱 しゅーくりーむ
   
まぁそう悲観せずに。。
人間成せば成る!!   ペットde衰弱 ゲコゲコたっくん
   
そう、その意気で。
何回でもやるゾ!   ペットde衰弱 yukiko
   
そうそう、その意気で。
わざと最下位にしたのさフフすごい?   ペットde衰弱 へへへ!
   
こういう楽しみ方も。。
よくできました、ってNOVAみたい。  ペットde衰弱 megumi
   
ハイ、ヨクデキマシタ。
たいへん4人がかりだ  ペットde衰弱 erieri
   
光景が目に浮かびます。
なかなかおもしろいです。子供もよろこんでいます。  ペットde衰弱 翔子
   
落ち着いたコメント、ありがとうございます。
まぁいいとしましょう。。  ペットde衰弱 ここあ
もっと頭使おっと・・・  ペットde衰弱 moka919
んーーけっこういーじゃん  ペットde衰弱 パンダ大好き
上手くなりたい   ペットde衰弱 伴
おお!上出来!(自分的に)   ペットdeスライド まな
(●⌒∇⌒●)+わーい1位だ〜   ペットdeスライド K2
毛が刺激されました。  ペットdeスライド なみへい
   
でも頭使いすぎると円形脱毛になるよ。。
これかなり頭つかうね。頭痛い・・・。  ペットdeスライド えっこ
   
ほどほどにねー。
皆すごいんだね   ペットdeスライド こざる
   
うん。すごいね。
キーキー〔喜び〕   ペットdeスライド ショッカー(化学系)
何度リセットしたことか   ペットdeくるり ひろ
   
ごくろおさま。
ぺんぎんもっとがんばってほしい   ペットdeキャッチ さかもとかずほ
   
あなたももっとがんばってほしい。
ヤッホーイ!!初の600点台!やめられないっっ。   ペットdeキャッチ aiko
108って・・・煩悩の数と一緒や・・・   ペットdeキャッチ キキ
りんごよりばくだんならいいのに   ペットdeキャッチ ゴニー
   
そんな物騒な。
もっと速く走ってくれ!   ペットdeキャッチ なほ
どうやればペンギンチャンうまく動いてくれるのぉ〜???   ペットdeキャッチ えっこ
   
もうちょっとハイスペックなマシンが必要かも?
どへたでごめんなさい☆   ペットdeキャッチ miki
   
いえいえ。
初めての時は36点だった私もついに・・・   ペットdeスキー こっぴ
   
502点。うん、うん。よくがんばりました。
目がチカチカ   ペットdeスキー さくらももここ
目がしゅぱしゅぱする・・・。  ペットdeスキー ぺペン!!
   
みんな目にくるんだよねー。
マウスのせいだー   ペットdeスキー やんやん
私もついに300だい!!マウスをきれいにしたから?   ペットdeスキー さくらももここ
   
多くの人がマウスの裏面を見たことでしょう。
ペンタブレットでやってます。ムズイです。   ペットdeスキー Kamiya
   
そりゃたいへんそう。
セリーヌ・デュオンを聞きながらやった。   ペットdeスキー 森橋 かっちゃん
   
ミスマッチ?それとも意外と合う?
お兄ちゃんがじゃまするから!   ペットdeスキー としこ
   
なかよくねー。
こんなゲレンデが本当にあったらスゴイかも   ペットdeスキー MANTAROU
   
いろんな意味でスゴイかも。
こんどはほんきでいく   ペットdeスキー ますた
   
お待ちしてます。
明日から期末なんだってばぁ〜(><)   ペットdeスキー 可奈
   
大丈夫なのか?
上司の目をぬすんでやるのはむずかしい・・・   ペットdeスキー いくら
   
ホントに大丈夫なのか?
あかん。仕事中やのに、はまりそう…。   ペットdeスキー BOSE
   
責任を感じる。。
うおぉぉぉぉぉ、こ・ろ・ん・だぁぁぁぁぁ   ペットdeスキー ごんっあぁぁん
難しかったけどかわいいから許す!。   ペットdeスキー mayumi+kato
   
許して。。
どうしたら600代にまで行くの?私は不思議でたまりません。   ペットdeスキー nakanishi
   
わたしも不思議でたまりません。
ワレハヘタクソ   ペットdeスキー y.o
だめだこりゃ!!つぎいってみよう   ペットdeスキー NYANMO
   
ほかにもいろいろあるからね。
途中で眠くなってきた・・・   ペットdeスキー ゆーと
   
居眠り運転?
短気な人には向かないね   ペットdeスキー かず81
   
そうかもね。
スノボーなら・・・   ペットdeスキー なおじー
   
スノボーなら得意なの?
おもろいのぉ。   ペットdeスキー ういん
ゆだんたいてきだぁぁぁぁぁぁぁぁ   ペットdeスキー ぽち
電話代がかかりました(笑)   ペットdeスキー はるな
   
プレイ中は電話切ってもだいじょうぶよ。
夫婦でふーふー   ペットdeシーソー とも しん
2人でやりました。モモちゃんはさえっちが、ペンペンはゆみっち   ペットdeシーソー さえっちゆみっちで〜す☆
   
なかよしー。
ぺんぺん体重軽すぎぃ〜!   ペットdeシーソー MII☆
モモちゃん、あんたデブすぎ!   ペットdeシーソー taka
   
ぺんぺん、モモちゃん、どっちが標準体重?
シーソーの真中に立つと危ないよ!!実際やって、泣いた記憶が…   ペットdeシーソー くまちー
   
ばっこーんってなるんだね。こわいよぉ。
子供の為にゲームを捜してたら自分がはまってしまいました。   ペットdeシーソー ゆきんこ
   
正しい親の姿です。
裏技・・・。なんか罪悪感が・・・。   ペットdeシーソー ひろやん
   
そう?
ぺんぺんまたやろう   ペットdeほい ポケモン大好き
   
うん、またやろう。
今日はとことんついてる〜負ける気がしない!   ペットdeほい 深
   
バグ修正前の無敵の記録。
俺も腹いっぱい。   ペットdeコロコロ 一つの宝
鈍い自分を再認識。   ペットdeコロコロ norachi
ドンマイ!俺!!   ペットdeコロコロ ふふふ
あ・・・手が勝手に動いてる。   ペットdeコロコロ Rei
   
無我の境地!?
やった!ってこんな点数で喜んでいては・・・。   ペットdeコロコロ スーパーモデル・さえりん
さぼてんはいや〜!!   ペットdeコロコロ uri
いっぱい食べてコロコロになーれ!  ペットdeコロコロ mayumi+kato
これじゃ、まだまだやせっぽち。   ペットdeコロコロ たくわんPro
酔ってます 。   ペットdeコロコロ やもと夫
   
酔っ払い運転?
かったでーうさぎにかったでー   ペットdeダッシュ まこっこさん
ヤッタぞヤッタぞワーイワーイ   ペットdeダッシュ さおり
よーし。1点だ。0点はあるの?   ペットdeダッシュ 隠しダンジョンD
   
0点はない。はず。


戻る