〜その3〜

うれしいっす。今日はじめての良いことっす。  ペットde推理 せりか
   そりゃ良かったっす。
つぎはがんばります   ペットde推理 とおりすがり
   とおりすがり?また来てね。
もっと上に俺は行ける…    ペットde推理 コロン
   信じることが大切です。
うぅおぉぉぉっっしゃぁぁぁぁ!!!!!  ペットde推理 ころ
   熱血!!
嬉しいな! でも500点な人はどうやったのだろう、気になる・・・  ペットde推理 F

   わたしも気になる。
500はきついでしょう!!!   ペットde推理 ハヤト
   きっときついことでしょう。
3枚は簡単でござるな   ペットde推理 忍者GT-B2000
   簡単でございますか。
これ、久しぶり♪ ネットでは初めてよ   ペットde推理 のんのん
   わたしもこどもの頃よく遊びました。。
は〜、お茶でも飲みますか・・・。   ペットde推理 hello!!
   はい、おつかれ。
汗かいてやった。  ペットde推理 オムレツ
   はいはい、おつかれ。
記憶力がほしい!!!   ペットde衰弱 アキラ
   わたしもほしい。
しっ死にそう(あたまが)  ペットde衰弱 きくっち
   だっだいじょうぶか!?
今日はまったり過ごしています   ペットde衰弱 ぴんぐー
   い〜い感じの一日ね。
ぼくは5さいのようちえんせいです。   ペットde衰弱 ほしのあつし
   ホンマかいな??
いっしょにしておもしろかったけどむずかしかった!!!!!!!   ペットde衰弱 まみ&ゆりか
   仲良しさんねー。
いとおかし。
  ペットde衰弱 落ち武者
   落ち武者さん。。?
うれしっっっっ。我が最高記録。   ペットde衰弱 好暁音
   がんばったのね。
ちょ〜がんばりましたよ〜♪5回ぐらいやっちゃった〜♪   ペットde衰弱 スヌ〜ピ〜
   ちょ〜がんばったのね。
こんな絵だたのか。(・。・)   ペットdeスライド 神楽 静音
   完成しなくちゃよくわかんないもんね。
操作ミスした・・・   ペットdeスライド sho
   悔やまれます。
ふふふ、これ得意なの♪   ペットdeスライド ぷっち〜
   ひとにはそれぞれ得手不得手。
次は4x4だー   ペットdeスライド ハムスター
   6x6までいってみてくれー。
うそっ1位?!これってドッキリカメラ?!うわ〜うれし〜!!!   ペットdeスライド まい☆
   やったね、まい☆ちゃん!
ちょっとづつ点数が上がってく!   ペットdeくるり mahko
   努力、努力です。
これは客が少ないのね・・・(^^;   ペットdeくるり かぴ
   そうなの。ペットdeくるり、人気ないのよぉ。
おぉ、りんごよ   ペットdeキャッチ ららら
   ミュージカル風?
わたし何をやってもだめね。   ペットdeキャッチ 恥ずかしくて言えないわ。
   そんな悲観的にならずに。。
なーんかやりにくーい!   ペットdeキャッチ ゆりえさん
   そうだねー。な〜んかやりにくいゲームよね。
続けて同じ数〜、今日はなんかいい日?   ペットdeキャッチ おんぷ
   ちいさなしあわせ見つけるのがうまいね。
少しずつ成長しているゾ(^^)   ペットdeキャッチ mari
   うん、うん。きっと成長してるよ。
お腹すいたぞー!疲れたぞー!   ペットdeスキー キララ@
   ごはんたべて休んでまた遊んでー。
春スキー   ペットdeスキー SHIFTUP
   4月のコメントです。
すすーいすいすい。   ペットdeスキー 貴教
   気持ちよ〜く滑れましたか。
疲れた・・・・。根性ないと続かないネ・・・。   ペットdeスキー ぱらっぱ
   高得点には根性が不可欠です。
やばい!眼科にいかなきゃ。   ペットdeスキー あさの
   だいじょうぶか〜〜?
おいらもHPにこんなゲーム欲しい (^^;   ペットdeスキー いしし
   つくってみてみて。
ほんとのスキーしてーーーーーー!!   ペットdeスキー ギャル
   ながらくほんとのスキーはしてないよぉ。
いかりや長介風に++だめだこりゃ   ペットdeスキー NYANMO
   日本のモーガン・フリーマンね。
ちょっと難しかったなぁ。よ〜し!他のシリーズもがんばるぞぉ〜   ペットdeスキー モーグリ
   いろいろあるからね〜
ちょっとよそ見しちゃった。   ペットdeスキー asa
   よそ見は命とりです。
ふー。俺にはここらヘンがいっぱいいっぱい   ペットdeスキー kenzan

   がんばりましたね。
動体視力がついたかも・・・・!?   ペットdeスキー まいまい
   ホントに??
私的には最低点・・。屈辱的この上ない。
  ペットdeスキー ホントのスキーはプロ。
   ホントのスキーとは勝手がちがいましたか。。
ゲレンデ女王なのに〜〜   ペットdeスキー みんと
   やっぱり勝手がちがうのね。

「OK」の声が色っぽいね   ペットdeスキー 済帝紅
   そぉお?
おもんな〜い。OKの声が眠い   ペットdeスキー 竹村 省吾
   声のすきずきは意見がわかれるようね。
顔がぬれて力が出ない   ペットdeスキー アンパンマン
   雪でこけちゃったからね。
仕事中にするもんじゃないね(;´▽`A   ペットdeスキーhiro
   反省?
仕事中にやっちゃいました!   ペットdeシーソー 係長
   こちらは反省なし?

このペンギンがのろく感じるのは気のせいなんかなぁ   ペットdeスキー ガンダムエアマスターバースト
   どぉなんしょ?
これでどうだ!もう集中力との戦い。一晩かかったし(汗)
  ペットdeシーソー nori
   noriさんの大記録樹立の瞬間です。
やり方が分かった頃にゲームオーバー!   ペットdeシーソー manabu
   次はいけるハズ!
な、な、七て・・・ん。(バタッ・・)   ペットdeシーソー ポヨポヨ
   ショック?
後は、頼んだぜ・・・野郎ども!!!   ペットdeほい ふふふ
   どんどん来て来て。
ううううう〜(泣)   ペットdeほい 良美
   泣かないで〜。
やるなペンペン   ペットdeほい デビデビくん 
   やるぞ、ぺんぺん。
カワイイ顔して強い!   ペットdeほい ぽっぷん
   カワイイ顔してやるぞ、ぺんぺん。
いい汗かいた・・・・・・・。   ペットdeほい クツナ ユカ 様
   ペットdeほいでも汗かきますか。。
サボテンよりもえさくれって言われても   ペットdeコロコロ あくまっち
   えさあげてね。
途中で目が疲れて見捨ててしまった、ごめん。  ペットdeコロコロ kaori
   kaoriちゃん、やさしーのねー。
むずかし〜(>_<)でも、声がカワイイ♪   ペットdeコロコロ いぬ
   ありがと♪
今度は満腹にしてあげる!   ペットdeコロコロ yui
   期待してます。
ハムに不満言われないようがんばります。   ペットdeコロコロ ハムころ
   ハムともども期待してます。
餌が、欲しければ、はやく動くな、ハムスター   ペットdeコロコロ ふにゃらん
   なるほど、そうよね。
宿題がぁー!現実逃避してしまった   ペットdeコロコロ ダルダル☆人
   ダルダルなのね。
ハムスターさぼてんささってハリネズミ   ペットdeコロコロ ちびた2

   心の俳句?
サボテン「イテッ!」ってかんじっすか?   ペットdeコロコロ よっちゃん♪
   うん、痛そうよね。
亀はのんびりしようや。   ペットdeダッシュ ふふふ
   ふふふさんのコメントは心に響くね。
かてたー、でもうささんかわいそう。(うさファン)   ペットdeダッシュ しずか
   うささんびいきね。
おお!コツが分かってきましたよお(^^)   ペットdeジャンプ かるめん
   わかってきましたかぁ。
男の心意気   ペットdeジャンプ sasaki
   みせてください。
残さず魚を食べました。   ペットdeジャンプ ぱぷぽぴぺ
   900点代のためにはやっぱり残さず食べなきゃダメなのかな。
ええーーー!!!残らず魚たべなきゃいけないのぉぉ???   ペットdeジャンプ 鳥井美咲
   高得点のためにはそぉみたいねー。
ももちゃんにあいたかったな・・。の言葉が〜。   ペットdeジャンプ かすみ
   今度は会わせてあげて〜。
しつこいな、俺も   ペットdeジャンプ ☆★
   しつこ〜くがんばって。
ハゲちゃいそー   ペットdeジャンプ かおる2
   
そりゃ、たいへんだ。


戻る