3月21日から5月9日までの間アンケートを実施しました。
アンケートにご協力いただいた100人の方々どうもありがとうございました。

葉っぱ

Q1 ペットdeポンの次回新作ゲームはどっちがいい?
結局、「ペットdeジャンプ」が圧勝でした。
というわけで新作ゲームは「ペットdeジャンプ」に決定です。
Q2 ペットdeポンシリーズで好きなゲームはどれ?(複数可)
「ペットdeスキー」と「ペットdeコロコロ」が同点。
どちらも簡単操作がいいのかな。
でも「ペットdeスキー」は夏場でも人気続くのかな?
意外と健闘したのが「ペットde衰弱」やっぱりわかりやすいのがいいんだね。
Q3 ペットdeポンシリーズに加えるならどんなゲームがいい?
凝ったゲームよりも気軽に遊べるほうがいいってことだね。
Q4 たばテックのホームページに来てくれた回数は?
アンケートはじめてすぐの頃は常連さんの入力が
多かったけれど後半ははじめての方にもたくさん協力していただけました。
Q5 あなたの性別を教えてください。
女性が圧倒的多数。「かわいー」って言ってほしいです。
Q6 あなたの年齢を教えてください。
みんな若いのねー。学校から来てくれてるんだろうね。
予想外に若くって驚きました。

葉っぱ

トップページへ