時間帯毎アクセスカウント

トップページのアクセスカウント/時
トップページのアクセスカウント/時
(1999年11月)
 いったい何時のアクセスが多いのか素朴な疑問に答えるページです。
 一番アクセスが少ない時間帯は朝5時から7時。
 それでも数人は見てくれているのねえ。驚き。朝からキャッチはきついと思うんだけど。
 そして多いのが12時から13時。お昼休みにゲームでも。という方々でしょうか。とってもいい習慣ですねえ。
 また目につくのがペットdeスキーの16時から17時。就業後に、というにはちょーっと早い時間じゃないですか?ちゃんと仕事してますか?
 そして一日の終わりのテレホタイム。23時前にガタっとアクセスが減っているのはみんなやっぱり、かばこ同様テレホ前の辛抱をしているのかな。
 はじめはみんなもっと夜中に遊んでいるのかと思っていたけれどこうしてみると特にゲームは昼下がりに遊んでくれてる人が多いんだね。ふむふむ。
ペットdeキャッチのアクセスカウント/時
ペットdeキャッチのアクセスカウント/時
(1999年11月)
ペットdeスキーのアクセスカウント/時
ペットdeスキーのアクセスカウント/時
(1999年11月)